SSブログ

ほいくえんライブの写真みっけ [アラスカスマイル]

ほいくえんライブ.jpg
かなりオバカな写真で、いいよね。アラスマ、幻のライブといえよう。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ま●る

「ぎゃぼー!」って声が聞こえてきそうな、楽しそうな写真ですね〜。
幻のライブすごく見たかった…、参加した(!?)園児達がすごく羨ましい。。。
と、いうかアラスマの音楽で育つのってすごく楽しそう!!
by ま●る (2008-07-02 17:33) 

wtnbkzhr

左手のハナホジの方が一番似合ってるのが。。(w
by wtnbkzhr (2008-07-03 01:39) 

エバコン

わーコメント機能初w
こりゃ楽しい。ありがとね♪
泉さんが「グワシ」をなにげにやってるのがいいです。
「グワシ」わかるですか? 楳図 かずおさんのまことちゃんですよ。
by エバコン (2008-07-03 08:08) 

S.I.N

コラムにブログにと大変ですな!

グワシ!!・・・泉さんらしい。
しかし、皆幼稚園の先生と言われても違和感無い。
by S.I.N (2008-07-03 11:01) 

エバコン

ええーっ園児服の先生は、ヤバくないですか?
by エバコン (2008-07-04 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Amnicolaってめが団長と毎日話す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。