SSブログ

ツメを切るのはキライ [つれづれ]

あの、パキッって感じがキライ。
でも、切らないでいるのもガマンならんので切るわけですが。
手のモデルさんは、ツメを切らないそうです。
ヤスリで削る。切ると、ツメにダメージがでるんですって。
妙に納得。
ちなみに、子ども達はかじってしまうらしく、いつも常に短い。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

y_ikeda

子供の爪かと思った.

一時期、ずっとヤスリで削ってた事がありました.すごくきれいになりますよ。

うちの0歳児(現在7ヶ月)の爪を切るのが怖いです。小さすぎ。指後と切っちゃいそうで怖い。
by y_ikeda (2008-07-04 06:24) 

エバコン

子どものツメじゃなく、自分のツメ。
でもね、ヤスリで削るのも、キライなのお(--;)

0歳児ツメ、小さい指のはホント、切るの怖いですよね。
視力が良くても怖いのに、視力が弱い人はどーやってんだろか。
カミングアウトすると、指と一緒に切っちゃったこと、あります…ごめんよ(>_<)
by エバコン (2008-07-04 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセスランキング七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。