SSブログ

疲れているようで [子ネタ]

うさぎ置物.jpg今日はお友だちのせっかくのお誘いも断ってしまった。
部屋は荒れてるし。布団も干せなかった。
昼にそうめんゆでて、子どもたちをスイミングに連れて行くだけで精一杯。
帰りはマクドナルド寄って。駄目すぎですが、まー無理はしない方向で。
明日こそは頑張るぞ。
写真ぐらいは、娘のデッサン画で、癒し系。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ま●る

娘さん、どんどん上手くなっていきますね〜
絵描き見習いとしては内心かなり焦ってます^^;…というのは内緒ですよ!

疲れた時にはゆっくり休んで美味しいものを食べて精をつけて下さいね。土用はいつだったかな…。
by ま●る (2008-07-20 11:09) 

エバコン

あはは、mixiではったのと同じ写真です、すんまそん。
お気遣いありがとうございまする~~。
by エバコン (2008-07-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。