SSブログ

雨の中を走る [ZIZZ]

といっても、マラソンをしたわけではなく、車で移動。
 明大前→目黒→秋葉原
ところどころ混んでいましたが、首都高が一番混んでいました。
運転だけで疲れてしまったのは、昨日の寝不足がたたっているのだようん。
夕飯後、一瞬電源オフ状態でのびていました。

今日のご飯は、しめじごはんと野菜炒めとごま豆腐と野菜スープ。
なるべくヘルシーに行こうとがんばり中です。こっそり応援してください。
旦那には、食前に生キャベツを食べてもらっています。
キャベツ効果で、ご飯の量を減らすのよっ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

なむら

野菜たくさんは良さげだけど、野菜も濃い味付けにするとご飯が進みますね。
by なむら (2008-08-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスタリング久々の鍼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。