SSブログ

入稿は続く [つれづれ]

もーあかん、もーだめだと毎日思いつつも
みなさまからさしのべられるあたたかい手で、
なんとか乗り越えています(なんか変な表現ですがほんと)。
どこにも足を向けて寝られないので、まぁるくなって体育座りでいようか、ぐらいの勢いです。

ジャケットデザイン関係って、普段やっておらんので、
プロの方のようにスイスイできんです。
でも、あんまりヒドイ仕上がりにもできないですしのう。
自分内ハードルを、「せいいっぱい」に設定していますw
ここんとこ、毎日「せいいっぱい」が続いていて、脳みそ沸騰中です。

確実に言えるのは「コミケで江幡の新譜出ます!」いやっっほうぅぅう!
企業ブースで新譜発表。なんか、出世したような気分(?)
お値段もせいいっぱいに設定したので、なんとかひとつ、入手してやってください。
詳細はのちほど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心を亡くすZIZZ FES 3終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。