SSブログ

冬コミFight! [ZIZZ]

冬のコミケでは、ZIZZ STUDIO、企業ブースで参加!
ふんじゃーってんで、新譜、がんばりました!

j_kaiki_s.jpg自分回帰 / 江幡育子

久々に、自分のソロ名義でCD発売します。
サウンドプロデューサーに、Mr.アストゥーリアスこと大山 曜氏を迎え、呪術的なコーラス入りリズミックな民族音楽+電子音楽って感じの仕上がりになっております。セルフカヴァー2曲、新曲1曲+各カラオケ入りです。
カヴァー曲の「とある竜の恋の歌」も「想いのゆくえ」も、アレンジ全然違ってます! やりたかったことが形になってハッピーですが、受け入れてもらえるか心配。

j_hoiku_s.jpgほいくえんのうた / アラスカスマイルとなかまたち

縁あって制作したほいくえんのうたに、新曲をプラスしてお届け。筒井香織嬢にアレンジをお願いしたりと、ちょっと企画モノ的なシングルです。W.Bassに立花泰彦氏の他、泉邦宏、佐々木しげそ、テイセナ嬢に演奏をお願いしております。
アラスカスマイル新曲は、アザラシだよ! なかなかポップな歌になりました。ついでに、我が家のちびっ子たちも大活躍。


…というわけで、どっちも歌ってます。どっちも千円ぽっきり。全然カラーは違いますが、どちらもお手にとっていただけたら幸いでございます。エバコン盛りだくさんの冬。よろしくお願いしますデス。

コミックマーケット75(東京ビッグサイト)
西4F企業ブース 136
スーパースィープ/ZIZZ STUDIO
2008年12月28日~30までの3日間開催。
時間10:00~17:00(最終日は16:00まで)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZIZZ FES 3終了壊れてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。