SSブログ

misima が… [ヅガーン]

時々使用させていただいていた
misima という歴史的仮名遣い変換ツールのあったweb環境が
壊れたそうで(>_<)
作者さまの心中をお察しするに、お気の毒で…そして、使用できないのがショックです…
是非復旧を求めたいのですが、さぞや大変なのだろうなあ。
…でも、復旧を求めます、と、こんなところから声明をあげてみます。。。
トラックバックを初めて使ってみたのだけど、伝わるのかしら?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なむら

こちらにもリンク先を書いとくともっといいんじゃない?
by なむら (2009-05-21 21:06) 

エバコン

そういうもんなの?

http://yasuda.homeip.net/

blog
http://nox-insomniae.ddo.jp/insomnia/
by エバコン (2009-05-22 09:31) 

ISAO

misima について溜め息をついていただき,望外のよろこびです。Ebata さまのサイトを訪れてみて,爆発的人生に畏敬をおぼえました。
by ISAO (2009-07-16 02:27) 

エバコン

爆発的人生ですか!
いやいや、至ってフツーですよ(^^;;;

by エバコン (2009-07-16 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に歌います。栗本薫さんが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。