SSブログ

Nitro Super Sonic 10th Anniversary [ZIZZ]

ジズ風呂。にも書いてますが、こっちでも書いておこう。
参加されたみなさま、乙でした。
記念ライブとはいえ、すごいボリュームでしたね…。

江幡はいろんな気持ちで、2階席から、主に立ち見で見てました。
過去の作品…主に作詞させていただいた曲たちが
演奏されて、歌い上げられて…。
少しは貢献してこられたのかな?

こんな広いハコで歌えたら楽しいだろうな〜と思いつつ
生沢さんや小野さんのパフォーマンスを見てたら
やっぱ自分じゃ力不足なんだなーと思いましたw
いや、声掛かれば二つ返事で歌うと思いますけどね、ええ。

とりあえず、小野さんが女子の黄色い声を聞きたがる姿が
なんつーかw
だんだん、あの曲のサビが「○ケベ本能のままに」と聞こえて…
いえ、そんなことはありませんです。空耳禁止。

お初のアーティストさまもいっぱい。
オーケンさんのMC、超うまいです! 客ののせかたっつーの?

グランロデオさんは、女子人気がスゴイっすね!
二階席ですら、立っていた!

みな実ちゃんは、堂々としていた。
人見知り卒業?

かなちゃん、結婚おめでとう!
末永く、お幸せに。

NSS_konitan.jpg
嬉しかったのは、こにたんとの再会。
勝田声優学院の同期!
もー売れっ子になっちゃって。
バックステージの、ロビーで近況を語り合う。
写真もゲット、ぱしゃり。
生アテレコ、すごい良かったよ!
また、どっかの現場で会いたいなあw
そのうち、歌唱曲を作る機会とか
あったりしないかなあw
もちろん、声優としてご一緒できたらいいすけどね。
ないだろーなー!w

というか、まだ自分の中にそんな欲望があるのかと、そっちにオドロキだ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

なむら

言いたいことは分かるけど、「役不足」の意味が逆なのでは?
by なむら (2009-07-02 20:35) 

エバコン

そうか、力不足だ。
修正修正。あんがとーです。
by エバコン (2009-07-02 22:30) 

なむら

(^-^)v
by なむら (2009-07-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。