SSブログ

ここんところ [お関わり作品]

トラブルが多いです。

会って話そうゆーてるのに、
会える日程出してこないし、
子どもみたいな言い逃れの応酬に、
真面目に法的措置をとらなあかんのかーと、
なんか変なアドレナリンがでまくってる感じです。
話が通じない、常識の尺度が違うみたいだ、うへえ。
まだまだ続きそうで、うんざりでーす。

わたくしは、案外逆境に強いんですよー。
動物占い、ペガサスですからー(?)。

ちなみに、以下著書です、宜しくお願いします。
レビューがおおむね良い感じでホッとしました(^^;
もう発売から9年も経つのね〜。

うちの子・うちの親まるわかりの親子動物占い (小学館文庫)

うちの子・うちの親まるわかりの親子動物占い (小学館文庫)

  • 作者: 動物占いプロジェクト
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2000/12
  • メディア: 文庫






うちの子まるわかり 親子動物占い

うちの子まるわかり 親子動物占い

  • 作者: 動物占いプロジェクト
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2000/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Tutti

下衆な輩には後で必ず厳罰が下るかと思います。
精神を乱されず、魂を貶められることなく、
粛々と対処しつつ静観するくらいの気持ちで
よいかと思いますー


事情も分からず、失礼しました!
ふぁいとです~
by Tutti (2009-07-06 20:21) 

エバコン

ありがとうございます(;_;)
愚痴につきあっていただいて、
励ましの言葉もいただいて
歩いて行けそうです!
屈しないです、ガンバリマス。

by エバコン (2009-07-07 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。