SSブログ

え? ちょ! [お関わり作品]

コミケ前入稿ラッシュで死にかけのわたしに、神様(ご先祖様?)がご褒美をくれました。

ヘタリアのキャラソン イギリスにお関わりさせていただいたのですが、なんとオリコン・デイリー2位ですとー! ちなみに、一位は堂本光一さん、3位はゆずさん。同じ発売日ですよ。ゆずさんより売れてしまっているのですよ。ほわーーー。Mステ見なくちゃ…。い、いつ放映?(テレビあんまり見ないのよ…)

昨日、発売日デイリー9位と思っていたら、発売日前日のフラゲ分だけで9位だったのですね。わー。

お買い上げのみなさま、ありがとうございます…気に入っていただけたかしら…どきどき。

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

なむら

すげー。




よく分からないけど(~_~;)。
by なむら (2009-07-30 23:11) 

エバコン

(^^;
たくさんの人が支持してくださってる、ということなので、
うれしいってことなのですよ。
by エバコン (2009-08-02 13:50) 

なむら

きょう綱島、小杉、登戸、生田ってあたりを回ったけど、CD屋さん自体が無いってことで(;^^)。
by なむら (2009-08-03 23:14) 

エバコン

CD屋さん、ないよねえー
by エバコン (2009-08-05 00:19) 

なむら

青葉台へ行きました。

石丸電気のCD売り場にもありませんでした(~_~メ)。
by なむら (2009-08-05 22:30) 

エバコン

アニメショップとかいかないと、難しいのかも(^^;;
by エバコン (2009-09-03 23:14) 

なむら

あ、TB送ったんだけど、要は通販で買いました(^-^)/。
http://blog.goo.ne.jp/namuray/e/f63cc02081a5a00e0f37bde5031ac765
by なむら (2009-09-05 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

勇気をもらうTVで流れた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。