SSブログ

TVで流れた~ [お関わり作品]

メッタにないことなのでw まー少しはしゃがせて?

案の定、Mステ見そびれましたが、Youtubeでハケーン!

http://www.youtube.com/watch?v=adcrxVg68_M

igiigi.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハイドランジア

はじめまして^^いきなりですが
おめでとうございます!!
ランキング、リアルタイムで拝見致しました!!
録画もばっちりです (笑

絶対不敗英国紳士のコーラスを聴いて
江幡さんのファンになりました!
歌詞も本当に素晴らしくて・・・!
もうここに飛んで来ずには居られませんでした。
本当に良い作品を有難うございます!
by ハイドランジア (2009-08-07 18:07) 

エバコン

はじめまして!
こんなところまでようこそおいでなさいました。
コーラスまでじっくり聴いて頂き、恐縮です。
楽しんでいただけるのが、一番のしあわせです。
メッセージありがとうございました。
by エバコン (2009-08-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

え? ちょ!iPhone買った〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。