SSブログ

磯江 in NY [ZIZZ]

磯江はZAMZAライブでNYにおります。
「MANGA ROCK」全米レコ発ライブ! 2公演とも大成功だったそうで、おめでとうございます!

NY初日は時差がきつそうだったけど(14時間、あちらが遅い!)、5日目にもなると体もなれてきて、よい気分転換になっているようで「寿命が延びた」などとゆーてます。あーらよかったね。食事は美味しいのかな?

子どもとか会社の仕事とかなかったら、いっしょに行ってるんだろうな。
ロンドンでレコーディングしてたときも、赤ん坊つれて、行ったよな。

なんか、いいなー。ここ2年ほど、遠出してないなあ。
せめて温泉に行きたい!
(ものすごく、話がスケールダウン)

こうやって、日本でCD発売し、アメリカで発売し、
バンドをドイツ→フランス→韓国→アメリカ へ連れて行き、
小説もたんと書いてらっしゃって、
辻仁成さんのバイタリティに、いつも驚きを隠せないのです。
表現することが生きることなんだなー。
そして、魂が、少年!

あたしは、全然です。
比較するのもおこがましいですが。
歯医者すらこなせないよ。


MANGA


太陽待ち (文春文庫)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。