SSブログ

アルトネリコ3 [お関わり作品]

今日が発売日でした。
あの日が、遠い夢のよう。
上野洋子さまは神々しく、私の至らなさをしかることもなく、更に思いやってくださり、
Yokoさまは、何時間もずっとコーラスワークを歌い続け、なんつうか
人間業ではないと思いました。。。
すごい! すごいです!
あのように、音楽と向き合いたい、と思いました。
あんな複雑怪奇な曲、誰がかけようか。
まずはヒュムノスの言語の解析、そして楽曲の解析。
作詞には、ありえないくらい時間がかかりました。
スキル足りねぇ。と、泣きながら書いていたような気がします。
こんなプロらしくない本音をだだもれする私。
人間だもの。
しかし、だらしないことである。
なので、神の域にいらっしゃる方とのお仕事は、ガクブルしながら必死について行く、といった趣です。
ガンバルしかできないのです。

…今日はなんか、少し蓄積した疲労から人間に戻る為の儀式が必要なようで
ぐにゃりって感じです。胃が痛い。




咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜

咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜

  • アーティスト: GustSoundTeam
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。