SSブログ

明日、ライブ! [ZIZZ]

今日まで、ライブハウスでの前売りとりおきOKです。
当日券も出ます。
宜しくお願いします。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【LIVE】ZIZZ FES 4 feat.クラシックダンジョン
───────────────────────────────────★
 人気急上昇中のPSPゲーム「クラシックダンジョン」のサウンド、
 ZIZZが担当したってもう知っているよね!
 3月25日には、5pb.さんよりサントラの発売も決定!
 こいつは祝わないと! ということで、ZIZZ FES4開催です!

 前半は、ZIZZではおなじみ、いとうかなこ、アラスカスマイル、
 そして、ワタナベカズヒロ率いる新バンド「CRYED」が
 「クラダン」の応援に駆けつけます!
 更に、JJポリマー率いる「実弾生活」メンバーも登場!
 生演奏のテーマソング+コントをお披露目!
 ワタナベカズヒロ熱唱の実弾テーマ、見逃すな!
 
 後半は、「クラダン」開発者をお招きして、
 ゲームの紹介をしていただきます!
 さらに、「アコースティックアストゥーリアス」による
 クラダン曲生演奏!!!!
 BGMはもちろん、主題歌も演奏!
 もちろん、そして、エンディングテーマ歌唱のA.m.u.も登場。
 バンドには、プログレファンなら知らないものはいない
 「津田治彦」も参加という、豪華布陣。A.m.u.贅沢過ぎるぞ!
 みっちり豪華なイベントです! 遊びに来て下さい!(ZIZZ 江幡)


 【ZIZZ FES 4 feat.クラシックダンジョン】

日時:2010年3月6日(土)
時間:open 18:00/ start 18:30
料金:Advance:¥2,500/ ドリンク別途¥500
会場:LIVE GATE TOKYO@EBISU
http://www.livegate.jp/

出演:
アコースティック・アストゥーリアス
(大山 曜/筒井香織/川越好博/テイセナ/佐々木しげそ)
A.m.u.
(津田治彦/神保伸太?/佐々木しげそ/磯江俊道/テイセナ)
アラスカスマイル
(江幡育子/磯江俊道/伊東ヒロム/神保伸太?/佐々木しげそ/泉 邦宏/テイセナ)
CRYED
(ワタナベカズヒロ/神保伸太郎/佐々木しげそ/MILKY)

ゲスト:
いとうかなこ,実弾生活メンバー

司会:JJポリマー

販売物:
A.m.u.1st CD『キミ ツナグ プラグ ミチル コエ』他
クラシックダンジョン初回特典付きをイベント特価で!
定価5,229円 → 特価4500円(限定数、この日のみの価格です)

ライブハウスにての前売り券予約受付中!
当日券もあります。
皆様のご来場をお待ちしております。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

なむら

あ~、もう終わってるのね(^^ゞ。
by なむら (2010-03-10 04:59) 

マカコ

1993年に日本青年館で「たかまぁ亭」というイベントがありまして、そこで「まにきゅあ団」のライブを初めて見て、谷川むつみさんを知りました。
「KAKI-IN1993」というCDは今でも持ってます。
もう17年も前になるのか・・・。

昔は今みたいにネットで探せなくて、とくにその後、まにきゅあ団のことを知る機会が無かったのですが、こうしてまた知ることができてうれしく思います。

今でも歌ってらっしゃるんですね、すばらしい限りです。
最近では、「片翼の鳥」の作詞もされてるんですね。
これからも頑張ってください。
by マカコ (2010-03-10 16:14) 

エバコン

>なむらさま
 次は3/28です!

>マカコさま
わー古くからお知りおき下さり、嬉しい限りです。
何とか頑張ってますよー!
by エバコン (2010-03-11 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。