SSブログ

クラシックダンジョン [お関わり作品]

dot_amu.jpg


あたしのばかっ! ブログに書いてないじゃないか!

というわけで、PSP クラシックダンジョンで
OP主題歌歌っております。ひとつ宜しくお願いします!
キャラメイクも楽しめたり、楽しい内容~。上の写真は、私が書いた「A.m.u.」なのだっ!
子どもたちがマジ、取り合って遊んでいます。
25日にはサントラも発売!




クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~

クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kazu

はじめまして、OPテーマいいですねー。
壮大で不思議な感じでかなり好きです。
特典CDからipodに入れて聴いてます。

これからもがんばってください!
by kazu (2010-03-13 16:34) 

エバコン

応援メッセージありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです!

作曲・編曲の筒井香織さんのblogも
良かったら遊びにいってみてくださいね。

http://ameblo.jp/tutti-music/

by エバコン (2010-03-14 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時をかける少女CDには価値がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。