SSブログ

お誕生日ライブ当日! [つれづれ]

ガチで誕生日!
ガチで誕生会ライブ!
遊びにきてね♪ 今晩阿佐ヶ谷LOFT A 18:30startだよ!
当日券もあるよ!

お席に余裕がありますので、ご飯食べたり、お酒のんだり、
座ってのんびりくつろいでお楽しみいただけます(^^)

今回、誕生日権限を発動して、アラスカスマイルではやりそうもない曲をセレクト。
冷たいひよこ、言葉の棘、やるよー!
難しいので滅多にやらんよw
今回初、ウッドベースと共演! 立花泰彦さん! うれしす。
バイオリンのテイセナちゃんもペンギン姿で登場!
ギターは伊東ヒロムさん。穏和で、凄腕!
パーカッションは佐々木しげそ。たぶん真面目に叩いてくれるw
コーラスに、A.m.u.も召還。数で勝負!
鍵盤は磯江俊道。

出演順をリークすると、
18:30 車 英子
19:00 Yukky(Pias)
19:30 お楽しみコーナー
20:00 YURIA
20:30 江幡育子
21:00いとうかなこ

すごくアバウトな時間なので、もう少しオセオセになっている気もします。
でも、22時ごろには終演の予定です。


そんじゃ、お待ちしています!

■会場・阿佐ヶ谷LOFT A
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/


…という書き込みをしてたら、昨日の深夜2時ぐらいからネットが不通に!
朝になったらなおってたけど。
そんな誕生日の幕開けでした。

……旧友から電話かかってきて、来てくれるって! しかも、友だち3人と来てくれるって!
わーうれしい。涙ちょちょ切れ。
もうね、しばらく自分主催では、エバコンはライブやりませんー。マジ。歌いたくなったらやるけどさ。
今日が見納めぐらいのつもりで来るがイイヨ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常のあらゆることが掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。