SSブログ

やっと復調してきた! [つれづれ]

今年3回目の引越に伴って、転校やら、旦那海外遠征でNYライブやら、その後右目付近のケガ、発熱、息子胃腸炎、結膜炎等々、だいぶ弱っておりましたが、やっと今日、少し復帰してきた感じです!

本来の自分に戻ってきたので、いろいろ周囲が見えてきました。
気持ちに余裕は生まれたけど、やることは山積みだっ!
だらしない自分に決別するべく頑張るぞ、と、人生、何度目かの決意。
結果を出そう、出すとき、出さねば。

3回も引越って? って思うでしょ?
本社より、仕事場303スタ設立→303スタ終了、練馬スタジオに移転→自宅兼本社移転
と、今年は引越ばっかしました。あーなんか持ってかれたけど、いろいろ処分して、シェイプもできたので
結果オーライかな。

自宅は、まだぜんっぜん片付いてないけど、
過ごしやすい家です。初のマンション住まい。7階だよっ!
景色がいいのだ。下界を見下ろしております、なんちて。

頑張るぞ、と思った気持ちを大切に、記録。


スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法 (幻冬舎文庫 か 26-2)

スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法 (幻冬舎文庫 か 26-2)

  • 作者: 上大岡 トメ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。