SSブログ

学童クラブの書類 [子ネタ]

ダメ母な私は、息子を学童クラブに入れる手続きをとれないでいたです。
今日、午前中、書類をそろえて持って行くことになっちまったでよー。
書いていたけど子どもたちは邪魔するしよー。
不規則な就業の記録はシンドイしよー。
まだ終わってないよ。

ちっちゃなころからワルガキでー♪と
息子のことを何度か書いてきた気がしますが、
とうとう情緒障害の通級クラスも視野に入れることにしました。
今月は、それの面接もあるよ。
そっちの書類も出さないといけないよ。
住所変更関係の手続きもまだまだ終わってないよ。
会社のやら、プライベートのことやら、
ひとつひとつ終わらせることが、今年一杯のノルマだとおもって
自分的には急ピッチで頑張っているつもりなんだけど
結果が見えにくい&会社の仕事の方が少し手薄になっているようで、
さぼっているように思われているよ!!!!
のわーん。
しょんぼりな今宵。

あ、またなんか愚痴っぽくなった!
気をつけよう。
本、買ってきたのに、当分読めないよ。


いっちばん (新潮文庫)

いっちばん (新潮文庫)

  • 作者: 畠中 恵
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/11
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なむら

いそがしいのね。
大変そう~。
by なむら (2010-12-04 09:53) 

エバコン

たぶん、要領が悪いのよ。
by エバコン (2010-12-16 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中途半端ZIGZAG2終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。