SSブログ

隠す収納 [子ネタ]

昨日は、家庭訪問と個人面談のコンボだった。家事放置、見ないフリ作戦により、おもてなし空間とはほど遠い居間を、汗だくでなんとかしました!(◎_◎;) しかも我が家は、クーラーないのよ。もちろん、見せる収納ではなく、隠す収納です。情けないながらも、我ながらスゴイ瞬発力。これをきっかけに、いつ来客が来てもokな家にしてやるっ。がんばれエバコン。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

南

自分は布をかけて中身が分からないようにします。
たぶん問題解決してないような気がします。
by (2011-07-21 22:51) 

エバコン

布をかけるぐらいじゃカバーできませんw
by エバコン (2011-07-23 18:34) 

OXYGEN

我が家はきちんと「お掃除」はじめると子供が「明日誰が来るの?」と聞きます。いや、本来誰も来なくても掃除はするのだよ……
by OXYGEN (2011-07-23 21:21) 

エバコン

ぜーんぜん片付いてない、すでに!
あかーん!
by エバコン (2011-07-31 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。