SSブログ

エバコンです [つれづれ]

ビッグマック200円。そんなにビッグじゃない気がしてしまう自分に愕然。
--
プロンプタ用のデータを用意するところまで行かない、ごめんよ黒ちゃん。と、こんなところでコッソリ謝る。いや、顔見て謝ってもいますが。
--
通知表返却を忘れて学校まで届けたら、ハンコ必要ですと言われる。サインします、と言ったら、明日でいいからハンコついてきてくださいと言われる。どんだけハンコ社会だよ! わざわざ持ってきたんだから受け取ってくれよ。
--
今日は、可愛いモコちゃんをドナドナした。せつなす。
--
臍帯血保管の契約更新の振込を忘れていた。そもそも臍帯血、ちゃんと保管されてんのか? 忙しさにかまけて、倒産したつくばブレーンズを追求できないでいるが、いまさらながらmixiのコミュニティの門をたたいてみることにする。
--
息子の問診票、ハンパねーボリューム! ぎゃー! 自分が試されているっ!
--
毎日時間が飛んでいく。取り残されたまま、カレンダーが進む。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。