SSブログ

眠れないまま、続行中 [つれづれ]

やばい、眠れなくなって作業続行してたら、マシンハングアップ!
いやー! 作業途中だったファイルをopenするのが怖いー!

そして、某歌詞解析?動画を見て、作詞していた時のことを思い出して緊張ー!
曲の解析がまず無理ってぐらいフクザツで、
書いても書いてもフレーズは無くならず、
ヒュムノス語に欲しい言葉の単語がなかなかなく(でも造語はなるべく避けた)
辞書、何度読んだか!
(造語ほぼなしで、よく構成できましたねーと、後日開発の方に言われてびっくり。
 そうか、関係者一同で育てていく言語ってことなのか!)
「まさか、全部歌詞付いてくるとは思いませんでした」と上野洋子さんに言われて、小さくなる私。
どこを歌詞なしにしたらよいか、判断ができなかった…。全貌がわかったのは、全部歌詞をのせてから、みたいな?
もちろん、聴くだけで大変なものは、歌うのも大変なわけなのですが、
凜として歌い進めるYokoさんの神々しさよ。

そんな曲を、以下のように聞き込んでいただいて、ありがたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12245858
そして、購入を沢山していただいているようで、ありがとうございますっ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ずっと放置ですみません [つれづれ]

気がつけば、でっかく広告が。むむむ。むーん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。