SSブログ

旦那様の帰国までに [つれづれ]

掃除を進めたかった。
過去形ということは、サッパリサッパリである。
スッキリサッパリではなく、サッパリ進まなかった、ということである。
洗濯機を昨日今日と3回は回しているが、まだ先は遠い!
台所も、食洗機稼働しっぱなーです。
どんだけためてるんですか>自分

Twitterにも書こうかな。「そうじーたいしてできませんでしたー」
旦那様、心の準備をして帰国してください。
…帰ったら鬼哭してしまうだろうな。
というか、こんなこと書いちゃって、全世界に恥をさらすだけ。
あ、もうこの時点で手遅れ。

母、失格〜と思うわけです。
他にも、あれもこれも終わってないよ。
…ひーん。
おこられる〜〜〜〜。←子どもかっ!

どんだけ等身大だ、少しは飾ろうよ>自分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

磯江 in NY【緊急】私は困ると思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。