SSブログ

ゆとりちゃん度診断 [つれづれ]

http://yutori-chan.jp/special/shindan

これ、娘が87%でわっはっはーって笑った私。
実際自分がやったら、90%!!!
昨今のゆとり~まんの記事を笑えない状況に。

ゆとりって、無知からくる結果無礼者ってことなんかなあ。
だとしたら、心当たりありすぎ。
ヘタすると、りあるゆとり世代よりゆとりかも、自分。
考えてみたら、学生時代、あんまり勉強しなかったなあ。
もっと勉強しておけばヨカッタ。と思うシーンは多々経験してきておりますぞ。
なんともはや、調子の悪い人間だー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にー

あー自分も90%だった...
来週、退院できそうです...長かった


by にー (2010-05-06 19:47) 

エバコン

おおー退院がんばれー!!!
by エバコン (2010-05-25 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体力は下り坂久々の映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。