SSブログ

何者? [つれづれ]

久々にトップページ更新記念カキコ。
毎日書けよ、ブログ。と、自分ツッコミ。

みなさんは、何者ですか?
そして、更なる進化を遂げて、何者になりたいと思っていますか?

わたしは、何者であるか?
たぶん、自分の、一生のテーマです。
早くに職人さんになって、一生その道のプロを邁進する方もいらっしゃるでしょう。
わたしは、そういう人生にものすごいあこがれと敬意を抱きますが
そんなふうには生きられそうもない感じです(^^;

でも、何者かには、なりたいと思っていますー。
とりあえず今は、ZIZZの人とおかーさん、てかんじ?

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

なむら

いや、もうなっちゃってるよ(^.^)。
by なむら (2010-06-17 22:33) 

ちゃんぱよ

常にチャレンジャーでいたいですw
by ちゃんぱよ (2010-06-25 10:04) 

エバコン

>なむらさま
んーそうでもない…
こちらのジャンルの方には「●●方向で活躍する方がいいんじゃない?」と言われ、
あちらのジャンルの方には「▼△の方が向いてそうだよね」なんて言われるという、
まさに何ものでもない感じでしょうw

>ちゃんぱよさま
チャレンジャー! いいですね。わたくし、いつまでも、何かを習得する気まんまんです。何かを始めようと思うことに、本当は、年齢はあまり関係ないかな、と。(歳を選ぶものも、確かにあるでしょうけど…今から子役にはなれないw)

by エバコン (2010-07-10 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天竺漫画減少、本増加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。