SSブログ

卒園式&誕生日 [子ネタ]

息子の卒園式&誕生日。
ハレの日の感じで、忙しい一日だったと言えます。

おかーさまがたの、キメっぷりよ。
ストパーとかかけてきたよね? みたいなとか。
あたしゃ、義母からいただいたスーツを着て、即席化粧ぐらい。
そうか、あたしのハレの日は、歌う日なのか。

3月28日、エバコンの誕生日ライブです。
同じ誕生日のいとうかなこちゃん、
3月生まれのYURIAちゃん、Yukkyちゃん、
そして車英子ちゃんとライブをやります!
遊びにきてね。阿佐ヶ谷ロフトでまったりやるよ。

チケットはこちらで。
http://amnicola.net/?pid=19298401
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CDには価値がないLIVEも無価値なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。